お客様の声236人目
良い製品をありがとうございました
KSPを実際にご利用されたお客様の生の声を紹介。
匿名
以前から催涙スプレーを検討していたところ、柏での事件が発生。嫁さんがゴミ出しに行くのも怖がったため急遽購入を決めました。
今回お願いしたハードケース付のB-603は、普段ストレスなく持ち歩くのにちょうどよいサイズだと思います。
さっそく今日から夫婦で携帯することにします。
良い製品をありがとうございました。
店長コメント
ご感想ありがとうございます。
防犯は万が一への事前の備えが何よりも大切で、たった1つの護身用品の有無がユーザーの生死を分ける場合もあります。もちろん使用する機会が無いに越したことはないのですが、万一の事態にも対応できる準備があってこそ日常の生活にゆとりが生まれます。
B-603を常日頃の万全の備えと警戒に是非ご活用いただき、ご家族の安全な生活をお守りいただければ幸いです。
ご丁寧な感想をありがとうございました。
<感想をお寄せください>
お客様の感想は護身や安全に関心のある他のお客様にとても役に立ちます。また、当店の運営改善のために参考にさせていただきます。是非ご感想をお寄せください。
★ 商品の感想・レビューは商品ページからお願いします。
いただいた感想は個人情報やご本人の特定に関わる情報を削除した上で、当サイトのお客様の声に掲載させていただく場合があります。予めご了承ください。